無料動画オンデマンド

びっくりお笑い@動画

2011-09-04

投稿者 hirosan 2011年9月5日月曜日
  1. 『アメトーク 8月11日』バラエティ動画のまとめ|http://t.co/izdZKYz
  2. iPad/iPhoneでタッチペンを使ってみると思いのほか捗るぞ: iPad/iPhoneを使っていて日々感じていたんですが、キーボードの違うキーをタッチしてしまったり、自分の意図とは違うところがタッチされてしまったりと、... http://t.co/39zOaZI
  3. 『アメトーク 9月1日』バラエティ動画のまとめ|http://t.co/YoxO0Ur
  4. 「あんまり売れていないから」 アイドリング!!!の横山ルリカ、思わず泣き出す・・・ 「何が足りないんだろうね」 の問いに 「大人の力」: 「あんまり売れていないから」 アイドリング!!!の横山ルリカ、思わず泣き出す・・・ 「... http://t.co/UQ8ZiLV
  5. 長谷川穂積 VS 亀田興毅 http://t.co/6HAF9Kb
  6. 亀田史郎 VS 曙 http://t.co/O7tgYWf
  7. プールに液体窒素を入れると瞬く間に変化する http://t.co/LtJihqi
  8. マッチ三万本に火をつける面白実験 http://t.co/oNfvKOX
  9. 井岡一翔 VS 亀田興毅 http://t.co/shmCgRd
  10. ガタガタと音を立て始める洗濯機 http://t.co/Yej2G8W
  11. 投げキッスの挑発をされ、いきなり怒りだすレスラー http://t.co/vEAuY0u
  12. ボールなのに、ストライクと宣告する審判 http://t.co/iSsqzbl
  13. ウォータースライダーからはみ出る男 http://t.co/Zw79Rqz
  14. ロス・キャンペシーノス!、ニューアルバム11月リリース決定: ロス・キャンペシーノス!、ニューアルバム11月リリース決定 http://t.co/v3s1qI2
  15. 無料なのに高機能すぎる見積・請求書発行ソフト『三森支太郎』: フリーランスには最適なフリーアプリと言っても、あながち過言ではありません。請求書や納品書のテンプレートはGoogle先生に聞けばすぐ用意してくれます。単発で発行... http://t.co/JWxt41Z
  16. 財務相\"3次補正来月半ばには提出\": 財務相"3次補正来月半ばには提出" 安住財務大臣は、震災からの本格復興に向けた今年度第3次補正予算案を早ければ来月半ばまでに国会に提出する考えを明らかにしました。 From: ... http://t.co/E2okeLf
  17. 中国市場狙い、日本企業の「秘策」: 中国市場狙い、日本企業の「秘策」 海外での新たな市場獲得に、生き残りをかけようとしている日本企業があります。今、中国の巨大市場へのアクセスを可能にするある秘策に、日本企業の強い期待が... http://t.co/wuk2yiO
  18. 「 MADTOYZ 」13周年記念で、モンスターvsゾンビのロック対戦: 「MADTOYZ」13周年記念で、モンスターvsゾンビのロック対戦 http://t.co/mJg5sH1
  19. ジョブズの名スピーチから学ぶ「人生の大きな選択をする上で一番の助けになること」: 動画を見る先日スティーブ・ジョブズが、AppleのCEOを辞任しました。健康状態が気になるところですが、これまでも人生のあらゆる危機を乗り越... http://t.co/GaityaY
  20. 戦後 グランドビジョン持っていた総理は池田勇人と田中角栄: 高度経済成長時代最後の総理大臣だった田中角栄なら、デフレ不況に苦しみ続ける今の日本経済をどう立て直すだろうか。角栄の人物研究の第一人者として知られる政治評論家・小... http://t.co/q02DZf2
  21. ナニワのオバちゃん夜回り隊 若い女子の心開くトーク術再現: 大阪の夜の街をパトロールして少女たちに声をかけて回る「ナニワのオバちゃん夜回り隊」。ボケとツッコミを織り交ぜて多感な年頃の少女たちの心を開いていく話術はまさに“職... http://t.co/vvEfYXS
  22. アメリカのエリートが本当にすごいのかレポートした書が登場: 【書評】『米国製エリートは本当にすごいのか?』(佐々木紀彦/東洋経済新報社/1575円)***米スタンフォード大大学院への留学経験を持つ『週刊東洋経済』の記者が、... http://t.co/FI3rk81
  23. 野田首相「駅前留学はNOVA、駅前演説はノダ」で磨いた言語技術: 「ドジョウ」「ノーサイド」ほか、野田首相が発するキーワードに注目が集まっているが、なぜそのレトリックは際立つのか?作家で五感生活研究所の山下柚実氏は、そのヒ... http://t.co/d43rQnu
  24. 男は女の高い声、女は男の低い声に魅力を感じると専門家解説: いま巷では“モテ声”がブームだという。自分の声診断ができる診断ツールには多くのアクセスがあり、声優講座や話し方講座も各地で開かれている。とくに現在、大ブームなのが... http://t.co/EJJSZwQ
  25. 記者に聞く、「聞きにくいことをスムーズに質問するコツ」"/: 仕事をしていると、相手の腹づもりを探らなければいけない場面に直面することもありますよね。例えば業績や予算など、なかなか聞きづらいことを質問するのってとても難しい... http://t.co/mSJ9b4b
  26. タグ付けにも礼儀あり! Facebookの画像タグの正しい使い方: 気の置けない仲間との飲み会で記念写真をパチリ。彼女にナイショの合コンで、かわいいあの子とツーショットをパチリ。カメラ付きの携帯電話が当たり前になった昨今、... http://t.co/qFZE7at
  27. 米Lifehacker編集部のお気に入りのAndroidブラウザは『Dolphin HD』: AndroidMarketには、とても良いブラウザがたくさんありますが、中でも米Lifehacker編集部のお気に入りは『Dol... http://t.co/70AnVdM
  28. 泣きすぎちゃっても大丈夫! 目の腫れを治す簡単ケア: こんにちは、美容研究家の境貴子です。日頃強いストレスに晒されている方は、あえて泣く時間を作るといいそうです。泣いている時はリラックスを促す副交感神経が働くので、ストレス... http://t.co/HCNuzgt
  29. #8: TOSHIBA dynabook UX/24JBR ネットブックPC(Microsoft Office搭載モデル) PAUX24JNSBR サテンブラウン: TOSHIBA dynabook UX/24JBR ネット... http://t.co/ZTCRM0H
  30. まとめ:あなたの位置情報・個人情報を守るために役立つ記事10選: SNSで位置情報を友達・知人とシェアするというのは楽しい反面、自分がどこにいるのか特定されてしまうという懸念があります。SNS利用者としては、プライバシーを... http://t.co/4PXzbt8
  31. ガジェット通信 Getnews Reader : “やわらかニュース”をスマートフォンでも!あの「ガジェット通信」がアプリになった!Androidアプリ2009: ガジェット通信 Getnews Reader : “やわら... http://t.co/eJkjWSu
  32. 先週(8/28~9/3)の気になるコメンテーター Best 5: 台風も過ぎ、目黒のさんまが似合う時期へと移り変わりつつある今日この頃。美味しいさんまの付け合わせに、ほんのり辛い大根おろしが似合うように、記事のしたにはピリ... http://t.co/QiJvDOa
  33. 【ジョーク】中国高速鉄道事故に政府官僚がコメントしたら…: 『ジョークで読む国際政治』の著者で時事通信外信部長の名越健郎氏はジョークに対して非常に造詣が深い。そんな名越氏から中国高速鉄道にまつわるジョークを教えてもらった。... http://t.co/b0iLQfq
  34. ブランド品持ちタクシー通勤のNHK青山アナに同僚やっかみ: 女子アナといえば、地デジ時代を彩る美しい華として、俄然注目度が上がっているが、なんだかんだ“わけあり”の女子アナも多い。たとえば、NHKの青山祐子アナ(38)は、... http://t.co/rl4vAOi
  35. 冷たく透明なつゆにトマトの赤がよく映える冷やしそばの逸品: まだ暑いうちにできるだけやっておきたいこと――。いろいろあるが、冷やし麺はたくさん食べたい。……というわけで、雑誌『料理王国』誌の元編集長・土田美登世氏がセレクト... http://t.co/oLVPAXq
  36. 津川雅彦 フジTVの番組で東京新聞の編集長と電話で生バトルも: 兄・長門裕之(享年77)と弟・津川雅彦(71)は、不思議な兄弟仲を見せ続けた。長門さんが亡くなって3か月、めったにインタビューを受けないことで知られる津川氏が... http://t.co/UwN5Ijv
  37. 竹島の「韓国最東端の地」石碑 韓国人の人気撮影スポットに: 島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地――これが竹島の「住所」である。しかし、1952年に韓国が実効支配を開始して以降、島は日々刻々と「独島(竹島の韓国名)化」が進... http://t.co/aIgxTBS
  38. #10: ASUS EeePC EEEPC1000H-BLACK 10インチ ファインエボニー EEEPC1000H-BLK092X: ASUS EeePC EEEPC1000H-BLACK 10インチ ファインエボニー E... http://t.co/NShThLM
  39. 美男ですね 第8話「チャングンソク遂に登場!!」: 廉(玉森裕太)から「俺を好きになってもいい。」と言われ、嬉しさで胸が一杯になる美男(瀧本美織)。だが、そんな喜びをかみ締める間もなく、新たな問題が発生。 美男が女の子姿で... http://t.co/4JOdPHX
  40. #9: ASUS EeePC EEEPC1000H-BLACK 10インチ ファインエボニー EEEPC1000H-BLK092X: ASUS EeePC EEEPC1000H-BLACK 10インチ ファインエボニー EE... http://t.co/C0Kcs7R
  41. 桜蘭高校ホスト部 第7話「エピソード7」: 常陸院ブラザーズの策略に見事はまったハルヒ(川口春奈)は、光(高木心平)と馨(高木万平)をついに自宅に招くことになった。 するとアパートの周りにはなぜか明らかに場違いな高級外車が... http://t.co/lBA3Lvh
  42. #8: ASUS EeePC EEEPC1000H-BLACK 10インチ ファインエボニー EEEPC1000H-BLK092X: ASUS EeePC EEEPC1000H-BLACK 10インチ ファインエボニー EE... http://t.co/38LQUdY
  43. #7: TOSHIBA dynabook UX/24JBR ネットブックPC(Microsoft Office搭載モデル) PAUX24JNSBR サテンブラウン: TOSHIBA dynabook UX/24JBR ネット... http://t.co/Er9425m
  44. ガールズ 、「作り終えたときにはすごく興奮もしたよ」: ガールズ、「作り終えたときにはすごく興奮もしたよ」 http://t.co/Blgqp5q
  45. SEAMO ライブで、約8年振りシーモネーター「S.ex.」披露: SEAMOライブで、約8年振りシーモネーター「S.ex.」披露 http://t.co/fReRx1v
  46. 土曜のライフハック記事5選: 9月になりました。2学期というと子どもの頃は長いなあというイメージがありましたが、社会人になると結構短く感じます。これも、ジャネーの法則なのでしょうか?1年も2/3が過ぎた2011年。一日一日を大切に... http://t.co/ljfrQzH

Powered by t2b

0 Responses to 2011-09-04

コメントを投稿

このブログを検索

人気の投稿